ももも宇宙

桃のおいしい季節に なってきました

 

当店で手づくりしている

かき氷 も 白桃

ネクター も 白桃

Wなタルト も  白桃

 

もも 

も~ と 

みなさまの目線は 季節の美味しさに まっすぐです

 

自然の香りは

どうして こんなにも 神秘なんだろう と思う

ほんとうに 宇宙的な香り

 

香水も 煙草(たばこ)の匂いも 極端に ダメな人間で

でも

香水の似合うひと 煙草の似合うひと は 

宇宙的な 格好よさを 感じます 

 

しけもくを  口にくわえて バイクに またがって走る

探偵物語の 松田優作は 飛びぬけて 格好いい

 

桃から 優作さんへ 話がダイビングするのだから

やっぱり 桃は 宇宙的だ

おそるべし

 

 

 

今年春から ともに働いているスタッフが

この「白桃のWなタルト」を 先日買ってくれて 次の日

 

めちゃめちゃ おいしかったです~! 

他ではちょっと食べたことない生地でした~!」

 

と たいそう喜んでくれて 恥ずかしながら とてもうれしかった

スタッフが おいしいといってくれる笑顔は 

まさに 宇宙的な喜び 

 

 

「なんだか分からないけど すごく美味しい」

 

その感覚は 果てしなく 広がる宇宙 ですから

 

この 宇宙感覚を 日進月歩 ひたすら 磨いていきたい 

と 思っいます