麹の力をいただいて

これは かなり 効きます

 

体の疲れは 1に 睡眠・休息ですが

無理の限界を 超えるような

ふんばりが 必要なときも

時には ありますね

 

そんなとき 一日一麹

 

いろいろな甘酒が ある中で

これは 唯一 即効性があります 

体は  正直ですね

 

いつも お世話になっています

ありがとう

 

栄養ドリンクは 全く飲まないので

やっぱり

食べもの からをいただくのが一番

 

らっきょう

にんにく

味噌汁

納豆

梅干し

卵醤

黒炒り玄米

天然醸造酢

野草薬樹

 

わたしの 元気回復のもと

最強のナインです

 

ゆる~いながらも

日々の 自主トレは

 

お風呂(温泉)

大腰筋体操

本物の天日海塩 還元力岩塩

毎朝の鏡習慣

 

鏡習慣とは 毎朝 起きぬけに 

洗面台の 鏡を見て

ニコッと笑うこと

 

今朝はアカン…て時は 必殺

鏡の中の自分に

大丈夫!元気!と 声をかけます

 

けっこう 効くんです

 

みんな それぞれ自分だけの

元気回復法 ありますよね

 

一日一麹

赤穂では 唯一 

パオーネさんが 販売してます

 

陳列棚から 減っているのは

たぶん

わたし以外にも

恩恵を享受している方が

いるんだろうなぁ

 

ふ ふ ふ