ルデラル先生

店には

さまざまな 薬草茶が 居ます

 

野の草が

好きで 好きで

 

 

かなり 昔

「兼高かおる の 野生の王国」

という

動物ドキュメンタリーがありましたが

(動物を淡々と撮る  良い番組でした)

 

「さんぽうの 野草の王国」

を 楽しんでいただくべく

体現的な試み  

ルデラル~  ○○ 

ただいま 準備中です 

 

SANPOUの 本棚に 鎮座する

こちらの  本

 

雑草と呼ばれる 野の草たちの

スーパー人生(草生)

愛たっぷり に 紐解いています

 

本は 読んでのお楽しみ

ということで

 

わたしの 乱画 乱筆の

解説マンガを お楽しみください

 

少し前 に撮った

オオバコ嬢 のお姿

もし 

現在

何かで 悩んでいる方が

いらっしゃいましたら

 

踏まれても 立ち上がらない

この ルデラル先生を 

思い出して下さると いいなぁ

 

 

心も体も しなやかになる

ルデラル ティー

 

いつでも お入れします

 

温かい

ルデラル先生 いいですよ